ブログ記事内容についてのお問い合わせコメントはお気軽に 自社サイトはこちらクリック

時計修理店とは・・・

腕時計修理 オーバーホール

2018年もインターネットを経由して当店を知っていただき

日本全国のお客様から、
腕時計修理ご依頼いただき誠にありがとう御座います。

一度当店をご利用いただきました、
お客様からのご紹介ありがとう御座います。


インターネット専門で時計修理請け負う店(宅配のみ)
実店舗を構える時計修理店
業務体系は様々ですね。

新規でお問い合わせいただくお客様でも、
事細かに業務内容の事を聞いてくる方がいます。

なぜそのような事をお聞きになるのですか?
と私がうかがった所、過去に時計修理店とトラブルになった事があると・・・

当店でも全てのお客様に、
100%の対応が出来ているのかと言うと難しい所があります。

今でもご迷惑ご心配お掛けしましたお客様の事は覚えております。

そこで、
これから時計修理を依頼したいと言う方々のご参考に

①時計修理で一番安心出来るのは、
代金は高いですがメーカー修理が一番安心かと思います。
メーカーに出すだけなので何も考えないで済み一番楽です。

②時計が好きなら、
お客様自身も公開している店舗情報を元に、
店の事を良く調べれば良い店がきっと見つかります。

メーカー修理より安く、同じ品質又はそれ以上で納品する店はあります。
メーカー修理では出来ない専門的な技術もあります。

③腕時計修理店は小さな企業が多いです。
ホームページに弁護士の名前を書いているような店があります。

このような店は依頼する前によく考えて理由は・・・
お客さんとのトラブルが多いので弁護士の名前を書いています。

④安い値段で時計修理を請け負う店は値段相応です。

オーバーホールで依頼したにも関わらず、
壊れた所しか修理しないと言う店も東京にはあります。

オーバーホールの定義、
分解 → 洗浄 → 組み立て(油さし)
を正しくやらない店もあります。

納品されてから調子が悪いと、
何度再修理をしても何もやらない店もあります。

⑤店のホームページ特定商取引表示がない店

平成が終わろうとしているこの時代ですが、
いまだにこのような時計修理店もあります。

エンドユーザー皆様のご参考になればと思います。

東京都中央区

The following two tabs change content below.
jewelselect
千代田線千駄木駅1番出口徒歩2分の時計宝石店で御座います。 時計はメーカー問わず様々な修理請負 最高品質のオーダーメイド革ベルト製作で御座います。 ジュエリーは修理加工リフォーム、 不要になった貴金属の買い取り行っています。 TEL03-5842-1354 E-MAIL info@kikoudo.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました